Monday, January 01, 2007

謹賀新年

 あけまして おめでとうございます。

 旧年中はBONKLEY食堂をご贔屓いただき

 ありがとうございました。

 昨年は公私ともに実に多忙だった。今年も更に忙しくなりそうな気配である。
 去年の正月のブログにも同じような事を書いているが、私のモットーは「よく遊び、よく学ぶ」そして「よく食べる」である。今年もバンバン仕事して、そしてバンバン飲みに行くつもりだ。
 今年は西中洲一体のバーを攻略して行こうと、くだらない新年の決意を先ほど固めたのだった。みなさんも機会があれば是非一緒に飲みに行きましょう。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments: