Wednesday, February 15, 2006

バレンタインデー


DSCF4585.JPG
Originally uploaded by bonkley.

 写真は娘がもらってきたチョコレートである。クラスの女の子からもらったらしい。しかも5個ももらってきていた。近頃は女の子同士でやるのだろうか。娘に聞いたら、「リサは男の子みたいだからあげる。」と言ってもらったらしい。ちなみに私は3個であった。男の私より多いのである。でもよく考えてみると、ホワイトデーに娘は5人の女の子にお返しをしないといけないことになる。それもちょっと変な話である。

1 comment:

Anonymous said...

お久しぶりです。沙悟浄です。
今年のバレンタイン沢山もらえましたか?
私はそういうイベントから解放されているので気分が楽でしたよ。
しかしもう復帰まで1ヵ月半です。働きたくないです・・・