Tuesday, June 05, 2012

走る人

IMG_3131.JPG







     風景にハサミを入れていくように ただ真っすぐに駆け抜けていく君













5 comments:

sumiretti.com said...

「風景にハサミを入れていくように」
なんて素敵な表現なんでしょうか♪
走ってる本人は、めっちゃ気持ち良いのでしょうね!!
今日は休暇をとったんですか?
この前の日曜日にらっきょうのしょうゆ
漬け作ってみたけど、美味しく出来たかな~?
レシピありがとうございました♪

mimiromi said...

肉眼では見た事のない風景。

きっと今頃、だれかが見ている、夢の中の蜃気楼のような。


『君は一体どこから来たの?』




なんて文が浮かんでしまいました。

bonkley said...

sumirettiさん

ありがとうございます。
風景を切り裂くように走っていく姿を見て、ハサミのよう
だと思ったのでした。
今日は膝の具合が先週末より悪かったので、病院へ行って
からゆっくり出勤したのでした。
らっきょう、美味しくなってるといいですね。

bonkley said...

mimiromiさん

そしてどこへ行くの?
ゴールはどこにあるの?
と聞きたくなります。

sumiretti.com said...

お疲れ様でした♪

膝の具合は大丈夫ですか?
カルシウムをたくさん摂った方がいいですよ!!
次回の山登りまでには、万全にしないと
いけないですね。