Tuesday, February 15, 2011






    
    その両脇の人を生涯守ってあげなさい。





Blogged with the Flock Browser

4 comments:

sumiretti.com said...

盆さんにお兄さんがいたのかと思いました!!
ご実家のお母様もだいぶ歩けるようになりましたか?
東京はおととい大雪でしたが、ほとんど
解けて今日はポカポカ陽気で梅もけっこう咲いてますよ♪

bonkley said...

sumirettiさん

ご無沙汰してます。
残念ながら兄はおりません。兄みたいな姉がいますけど。
母はおかげさまで、歩けるようになりました。
もう年なので、気をつけないといけません。
東京は大雪でしたか。今年はよく降りますね。
風邪引かないように、ご自愛ください。

sumiretti.com said...

お母様お元気になられて良かったですね!!お兄さんみたいなお姉さまですか~頼もしいですね。
私は1月末でもって12年間勤めた
梅の花を退職致しました。
お天気の良い日には、カメラを持って
出かけたり、ケーキを作ったり、
ユーチューブ見たりして毎日をのんびりと過ごしています♪
べチャ雪なので、解けるのも早いですね。

bonkley said...

そうでしたか。梅の花が咲く頃に辞められたのですね。
12年間お疲れさまでした。
新百合もまた変わったんでしょうね。
久しぶりに行きたくなりました。