Sunday, February 13, 2011

三連休




 三連休、終わってしまいました。
 予定していた登山は雨で中止。雪まで降り出して、ほとんど外出もせずに終わってしまいました。みなさんはどんな休日を過ごされましたか?
 写真は唯一後輩とふたりで飲みに行ったライブバーでの一枚。写真の男性はドラムのシュウちゃんです。いつも彼等の演奏で、下手クソな歌を歌わせてもらっています。この日も調子に乗って他のお客さんと歌いまくり、気が付けば夜中の2時でした。
 さあ、また1週間が始まります。今度の土曜日こそは山に登ろうかな。それまで、とりあえず頑張ります。



Blogged with the Flock Browser

3 comments:

Anonymous said...

登山、やっぱりNGでしたか。
ワタシも雪混じりの雨で、思うような写真はとれませんでした。
いつもの景色の雪化粧…を撮ってみたいんですが。
今年はむりかな。
春を探します。

walkstyle017 said...

あいにくの雨。
残念でしたね。
シュウちゃんの写真、カッコいいです。

bonkley said...

Luciaさん

雪と雨に見舞われた三連休でした。
今週末こそ晴れて欲しいですね。

ondoyamaさん

福岡は今も雨が降っています。
シュウちゃん、カメラ目線なんですよね。
今度行くとき持って行ってやろうと思ってます。