Sunday, June 15, 2008

父の日 2008


 下の娘が書いてくれました。

 ありがとう、来年もよろしく (^_^)v

3 comments:

Anonymous said...

何ともほほえましい1枚ですね~
眼鏡の感じがそっくりで、良く特長つかんでますね!
娘が父親と一緒にお風呂に入るのを卒業する年齢がだいだい、統計的にみると、小学4年生くらいだそうですが、下のお嬢さんとは、何年生まで一緒にバスタイムしてましたか??

bonkley said...

娘は下の娘は密かに漫画家を目指しているようです。可愛く書いてくれました。わたしも結構気に入ってます。いつも私に悪態ばかりつくのですが、やさしいところもあるようです。

Anonymous said...

下の娘さんの夢は漫画家ですか~
十分才能ありますよね!!
子供って大人のことを良くみてるし、
特に父子関係ってむづかしくなってきますよ、
これからだんだんと、中学生、高校生くらいに成長して彼氏とかできると、お父さんを避けるようになるので、今のうちにいっぱい、コミ二ケーションとっておいて下さいね☆☆