Sunday, January 01, 2006

謹賀新年


DSCF4178.JPG, originally uploaded by bonkley.

 みなさん、明けましておめでとうございます。
 本年も”Bonkley食堂”をどうぞよろしくお願いします。

 今年は喪中のため年賀状の楽しみも無く、ちょっと淋しい正月を送っております。初詣に行こうと家族に呼びかけても、誰一人賛同する者もなく、しょうがないのでひとり近所の神社に行ってきました。帰りに駅に寄って、ヨーカードーの前でやっていた和太鼓の演奏を見て、コーヒー飲んで帰ってきました。写真は和太鼓軍団のお兄ちゃんがしていた”ひょっとこ”のお面です。なかなか可愛いです。
 帰りに本屋に立ち寄り、高島易断暦で今年の運勢を見て帰りました。今年はまずまずの運勢のようです。よく働き、よく遊ぶ。今年はちょっと気合い入れてみようと思うのでした。

  

No comments: