Saturday, January 04, 2014

謹賀新年




 みなさん、明けましておめでとうございます。
 旧年中はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 明けて正月四日。九連休の休みも明日までとなった。曜日の感覚はとうになくなり、毎日、食べては飲んでの生活が昨日まで続いた。これでは社会復帰に支障を来しかねないと、今日は朝から姪浜(福岡市西区)までの約八キロの海岸線を二時間かけて歩いた。
 写真は姪浜漁港に停泊していた漁船の大漁旗である。正月らしい光景に思わず出会し、シャッターを押した。ちなみに向こうに見える観覧車は、マリノアシティ(アウトレットモール)の観覧車である。
 
 今年の抱負はと考えてみたが、今年は娘二人が大学、高校とそれぞれ進学するため、そのことで前半は色々大変だろうと覚悟している。特に上の娘は東京に上京することが決まっており、その引っ越し等で大忙しになるだろう。
 しかし、一段落したら、私も娘にかこつけて上京し、こっそり東京散策を楽しみたいと思っている。その際は東京の風景と美味しい物を紹介したいと思っているので、期待せずにお待ちいただきたい。


 では、本年もどうぞよろしくお願いします。







2 comments:

梅* said...

bonkleyさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

日の丸がさわやかで、本当にお正月らしい1枚ですね。
今年も素敵な写真と記事、思いっきり期待して待ってます。

bonkley said...

梅さん

私も梅さんのイギリスの香り漂う写真を楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いします。