Thursday, December 30, 2010

一年



 昨日で今年の仕事を終えた。今日、夕方から佐賀の実家に帰り、そして、郷里の友人たちと恒例の忘年会を行い一年を締めくくる。従ってこれが本年最後の記事となる。一ヶ月10本、一年間で120本の記事を自分に課して来たが、何とか達成することが出来た。みなさんから戴いたコメントが励みになったことは言うまでもなく、特にフォローいただいている少数派Bloggerユーザーの方々には、なにやら親近感、連帯感さえ感じている。いつかどこかで一堂に会してパーティーでも開きたい気分である。
 今年も明日で終わる。今年はあまり良いこともなかったが、それでも家族皆健康に過ごせたこと、そして新たに出会った人たちとの縁に感謝したいと思う。来年はその出会いを大切にしながら、さらに自分の世界を広げていきたいと思う。

 一年間お付き合いいただきありがとうございました。良い年をお迎えください。



Blogged with the Flock Browser

2 comments:

ondoyama said...

Bonkleyさん
目標達成おめでとうございます。
ますます厳しい社会になりそうですが、ブログはほっとする場所になっています。
来年もよろしくお願いいたします。

bonkley said...

ondoyamaさん

明けましておめでとうございます。
さきほど、家内の実家から自宅に帰りました。
正月休みも明日までなので、ひとりゆっくりしようと思います。
今年もよろしくお願いします。