Sunday, October 12, 2008

足跡

 昨日、私のブログのカウンターが1万を超えた。スタートとして3年あまり、1万回のカウントのその半分以上は私自身によるものと思うが、それでも、少数ではあるかもしれないが、愛読いただいている方がいるようである。いつも見ていただいている方々へ、この機会にお礼を申し上げたい。世の中に、恐らく星の数ほどのブログあると思うが、その中で私のブログに立ち寄っていただいたことに感謝したい。そして、たどり着いたその偶然に感謝を捧げたい。もし、手間でなかったらコメントをいただけると嬉しいです。あるいは”ABOUT ME"からメールでもいただけると嬉しいです。
 いつの日か、「BONKLEY食堂」というバーを出そうと思っている。カウンターに七席くらいのこじんまりとした店に、私が撮った写真を展示したいと思っている。その時には、まずみなさんをご招待したいと思う。いつになるか分からないけど、その時はかならず。


 

No comments: