Saturday, October 08, 2005

六本木


F1000007.JPG
Originally uploaded by bonkley.

 9月終わりに事務所の引越しを行った。移転先は六本木のとあるビル。高層ビルからの眺めはなかなか素晴らしい。
 新宿から丸の内、六本木とここ2年間で2回も引越しを行ったが、もうここに落ち着くことになるだろう。でも人生は分からない。2年前まで九州の片田舎にいたのに、今は東京六本木の高層ビルの中にいるのだから。いつまでここにいるか分からないし、これからどこに行くことになるかも分からないのである。

2 comments:

Anonymous said...

長崎はおくんちも終わり肌寒さを感じるようになりました。
新宿丸の内から移転しましたがなかなか眺めも良くいい所のようですね。
会社の雰囲気は何か変わりましたか?

bonkley said...

長崎くんちがあったんですよね。忘れてました。またいつの日か見たいですね。
新しい事務所は広々として静かです。本社なので支店のような活気あるムードでは
ないですね。