Tuesday, September 20, 2005

八ヶ岳


DSCF3337.JPG
Originally uploaded by bonkley.

 二泊三日、八ヶ岳を満喫して帰って来た。沢登りをしたり森を散策したりして、自然にふれあい楽しく三日間を過ごすことが出来た。誘ってくれた友人夫妻に感謝したい。
 中学時代、郷里の山間にある友人の別荘によく遊びに行っていた。八ヶ岳で夜、月を見に行った帰り、森の中を歩いて帰っていたらその頃のことを思い出した。当時少年達だけで森で一晩過ごすのは、ちょっと心細く、朝になるのが待ち遠しかったのを覚えている。まだあどけない少年だった。
 ところで今回紹介するのは、八ヶ岳富士見高原にある”カントリーキッチン”のアップルパイ。バニラアイスクリームが横に添えてあって、味も量も申し分ない。そして何より素晴らしいのはここのテラス。
あたかも外国のカフェでお茶を飲んでいるような、そんな気にさせてくれるおしゃれなテラスだった。


apple pie
Originally uploaded by bonkley.

No comments: