Saturday, January 26, 2013

IMG_9151.JPG





 
  梅から桜へと繋ぐ、春のリレーが始まりました。









6 comments:

walkstyle017 said...

もう梅が咲き始めましたか。
春が近くにやってきたうれしさですね。

bonkley said...

ondoyamaさん

毎年、この時季なると同じ梅林で写真を撮って
春が来ていることを確かめています。
こうやって歳とって行くのでしょうね。

sumiretti.com said...

一足早い「春のたより」をありがとうございます♪♪♪
金沢のブログばかりを見ていると
やはり雪の写真が多く寒々していましたが、盆さんのブログを開けたらぱっと心に春のお花が咲いて元気が出ましたよ!

shironko said...

可愛らしいピンク色!
こちらは今黄色い蝋梅が咲いています。
この香り大好きで、蝋梅の香水を買おうかどうしようか迷っているほどです。
見かけたらぜひ鼻を近づけてみてください。
梅はもう少し先かな~。

bonkley said...

sumirettiさん

コメントありがとうございます。
ご主人の単身赴任は続いているのですね。
無い物ねだりでしょうか。金沢の雪景色を写真に
撮りたいです。

bonkley said...

shironkoさん

黄色い蝋梅ですか。福岡では見かけないですね。
そんなに香りがいいのなら、ちょっと探してみます。