Sunday, November 18, 2012

落葉

IMG_6926.JPG






  まるで、マンゴーみたいだと思ったのです。










6 comments:

lucia m said...

こんにちは。
今日は寒い東京です。
そちらの紅葉は進んでますか?
寒さが厳しくなってくるころですね
ご自愛ください。

bonkley said...

luciaさん

東京ほどではないかもしれませんが、福岡もずいぶん寒くなりましたよ。
今週は水•木と東京出張です。今回はあんまりゆっくりできませんが、おでんでも食べて帰ろうと思ってます。

ondoyama said...

おなかが空いていたのでしょうか?
なんでも食べ物に見えそうです(笑)

Milu said...

確かにマンゴーみたいですね。
こちらは残念ながら紅葉は終わりつつあります。

bonkley said...

onodoyamaさん

多分お腹が空いていたのでしょうね。
いつも空いてるかもしれません(笑)

bonkley said...

Miluさん

イタリアはもう冬に入ろうとしているのですね。
Miluさんが住んでるところは、雪積もるのかな?
残念ながら福岡はほとんど積もらないんですよね。