Saturday, August 07, 2010






  その白さに、静けさを見ました。





Blogged with the Flock Browser

3 comments:

sumiretti.com said...

見事ですね!!
白い蓮もいいですね☆

すみれっちもピンクの蓮撮って
mixi日記にUPしてます☆
蓮の葉っぱにお酒を注ぎいれ、
茎を通して、それをいだだいてきました。

もうじき、お盆ですね。

bonkley said...

大賀ハス、見せていただきました。
薬師池公園でしょうか?
落雁の蓮のような、あざやかな色ですね。
なんだか美味しそうに見えました。

Anonymous said...

「薬師池公園」を知ってすか?
家からチャリでほんの10分です。
梅・桜・牡丹・花菖蒲・大賀はす
そして秋は大輪の菊祭り、
四季を通して楽しませてもらっています。
丑がえるがモーモー鳴いていて
まるでととろの世界でした♪

柿生限定の「柿ワイン」もお土産に売ってましたよ。