Saturday, April 25, 2009

スーパーボックス

TS3G0084.JPG by you.

 金曜日、野球を観にヤフードームへ行った。そもそも私は野球に興味がない。恥ずかしい話、パリーグとセリーグの区別すらつかない。だから野球観戦になんかほとんど行かないのだが、受けたお誘いがスーパーボックスで食事付き、これは行かない手はない。スタッフを引き連れ、意気揚々とヤフードームへ出かけた。
 スーパーボックス専用エレベーターで4階へと上がる。4階へ到着すると受付嬢がお出迎え。受付嬢に先導されて部屋へと向かう。ようやく部屋に到着。部屋へ一歩足を踏み入れると、まずその眺望に驚いた。まるでスクリーンを眺めているように球場全体がガラス越しに見えるのである。ソファーに腰掛け、寿司を摘みながら野球観戦。ビールを片手にバルコニーへ出れば、一気に球場内の熱狂が全身に伝わってくる。なんとも贅沢なスーパーボックスである。
 肝心の試合だが、2対3でホークスの負け。そもそも野球に興味がないから勝ち負けはどうでもいい。スーパーボックスに満足し、行きつけのバーへと向かったのだった。



 
 
Blogged with the Flock Browser

No comments: