Sunday, January 03, 2016

謹賀新年

すべての写真-471


 みなさん、明けましておめでとうございます。
 旧年中はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 正月も早三日。明日から仕事の方も多いと思いますが、今年の正月はいかがでしたか?
私はと言うと、近場をうろうろしている内、あっと言う間に終わってしまいました。
 写真は初詣に行った神社の福くじの賞品とおみくじです。旅行券を狙っていたのですが、残念ながら当たったのは熊手でした。しかし、くじを引いた方にはもれなく神社の人の万歳三唱が付いていました。狭い境内で万歳三唱が響き渡り、後ろで順番を待っている人が拍手をしてくれました。それがちょっと嬉しく、正月らしい風景の中で、しあわせを感じたのでした。

 さあ、明日は仕事始め。今年も頑張って良い一年にしたいと思います。
 みなさんの一年も、すてきな一年になりますようお祈りいたします。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 



3 comments:

ondoyama said...

あけましておめでとうございます。
万歳三唱がついてくるというのはいいですね。
きっといいことがありますよ。
本年もよろしくお願いいたします。

bonkley said...

ondoyamaさん

あけましておめでとうございます。
久しぶりに万歳三唱してもらって気持ち良かったです。
今年もよろしくお願いします。

Anonymous said...

AmourAffairs is expert in wedding photography, destination wedding photography and candid wedding photography. We have previously server in many cities of India and outside India.
wedding photography in dubai