Sunday, June 02, 2013

運動会

IMG_3529.JPG






   中学最後の運動会は雨の中、親父の運動会人生も終わってしまった。










6 comments:

梅* said...

お疲れさまでした。

これから新しい章の幕開け・・かな?

bonkley said...

梅さん

毎年楽しみにしていた運動会。
さすがに高校になると、娘も嫌がるででしょうから
今年が最後と思っていました。
お父さんは淋しいです。

梅* said...

binkleyさんが撮られた娘さんの後ろ姿の写真に、お父さん淋しいぞって書いてありますよ。

30年近くも前の高校の運動会、こっそり見に来ていたらしい父が撮った盗撮ショット(笑)を後に母から見せられ、なんだかこそばゆい気持がしたのを思い出しました。

ぜひ来年も運動会に行って撮ってあげて下さい。

bonkley said...

梅さん

こっそり来年も行こうかな。
ばれたら怒るだろうな...

Victor Aranda said...

I like this picture. sure was tense about the outcome of the competition.

bonkley said...

To Victor

Thank you!
I'm glad you like it.
I like your photo too.