Saturday, April 23, 2011

BIRRA MORETTI




 iPhoneのフォルダに入っていたビールの写真。どこで飲んだのかさっぱり思い出せない。
 写真の奥に子供の後ろ姿が見える。どうやらバーではないようである。どこだろうか?
 しばらく考えてようやく思い出した。羽田の地下のスパッゲティ屋さんである。
 出張帰りに一人、たらこスパゲッティ食べながら飲んだのだった。







Blogged with the Flock Browser

3 comments:

walkstyle017 said...

たらこスパゲッティにビール。
うまそうです。
イタリアビールがシャレていて合いそうです。

Milu said...

イタリアのビールですね〜
日本にも輸出されていたんですね。
モレッティ、久々に飲んでみようかな。。。 ^^

bonkley said...

ondoyamaさん

たらこスパゲッティが大好きなんですよ。
このお店は、たらこスパゲッティを考案した「壁の穴」グループのお店でして、かなり美味しかったです。

Miluさん

モレッティ、なかなか美味しかったですよ。
ちょっと軽めな感じで、あっと言う間に飲み干してしまいました。