Saturday, September 03, 2005

リニューアルしました


F1000003.JPG
Originally uploaded by bonkley.
 9月になったので"Bonkley食堂"も秋らしくリニューアルしてみました。いかがでしょうか?娘は「ボンクラ食堂」と言って馬鹿にします。なかなかうまいことを言うものです。
 写真は新宿大久保駅近くの喫茶店で撮ったものです。
得意先に行った後、ちょっと寄ってアイスコーヒーを飲みました。店名は「ツネ」。ご夫婦でやられている昔ながらの喫茶店です。壁にはコーヒーカップがたくさん並べてある、今では珍しくなったクラッシクな感じの喫茶店でした。

No comments: